人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、東京法務局業務説明会でした。
ぐだっぐだに開始ギリギリで行ったら、大変な目に遭いました。
やっぱり早くから並ぶもんだね。
9時半に行って、説明会開始が11時半過ぎでした。
最初に行っておけば、10時過ぎには帰宅でした。
まぁ・・・どっちでもいいか。
本持ってってたしね、準備がよござんす。


しかし、読んでいたのは三島由紀夫の「禁色」。
エロスだねー、朝っぱらから。


で、説明者がなんと合同業務説明会の人と一緒だった。
ので、質問が大してない。
だって、19日に粗方聞いちゃったもんなー。
顔とか覚えられていたら、尚更嫌じゃん?
恙無く、40分くらいで終わりました。
えー、隣は一時間超過してました。
たまーに変な人がいるんだよねー。
昨日の検察庁然り、法務局然り、国家二種は特に女性も男性も変。


なんだろうーーーーーーー、俺が人事なら速攻で切る感じ。
長ったらしく、しかも息継ぎ無しで喋る人は嫌い。
すんごいのよ、マシンガン系。


さて、こんな考えの中、直接お話したい人はお電話が来るみたいです。
一体どういう基準で選んでるんだろうねー。
俺には縁が無さそうだね、汚い字で面接カード書いちゃったし。
まぁ、明後日も横浜地方法務局あるから、そっちではしっかりやろう。


っつうか、暑い。
今日は暑いね。
九段下で靖国神社でも参拝しようかと思ったけど、暑いので止めました。


曲を作っていたら、リフがガンズだったのにショックを受けました。
やり直しじゃん。
ハードロック調で作ってたら、無駄にリズムがポリリズムになりました。
変拍子が交互に出て来るんだが、やってる本人が弾けない。
ベースは技術だと思います。

by yosuke0527 | 2006-07-26 16:01 | 日記  

<< エコキュート 1 ベリーダンスな季節 >>