人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear my friend

毎日眠い。
こんな時は決まって、自分の中でストレスを抱えてる時だ。
不貞寝、我ながら上手いことを言ったもんだ。
そうか、知らず知らず溜めてるんだなぁ。


何処か人を憎めない。
そんな自分が嫌なのか、仕方ないのか。
人の怒りなんて、一週間もすれば賞味期限切れちまうんだ。
初期衝動で行動する自分は嫌だね。
どうして攻め立てることをしたんだろう。
半場脅迫だったし。
俺も人間ってことか。
割り切れないことも多いってことか。
まだまだガキだな。


でも色々思い出してくることも多い。
沢山嫌なこともあったけど、それ以上に助けてもらったことも多い。
寧ろ今まで、俺が迷惑掛け捲ってるんじゃないか?
ごめん、嫌いになりきれなかった。
それだけ大きいってことです。
良いじゃん、今回は今回ってことで。
理由とか、もうどうでもいいやw
事実は事実、それだけってこと。
持ちつ持たれつってことで。


このまま続けていりゃ、また機会あるだろ。
続けることを辞めちゃいけないし、止めてもいけないし。
っつうか、俺が止めちゃいけないな。
ってことで、こっちは大丈夫だ。
そっちはそっちでやってくれ!!!!
俺はやっと乗り越えたよ。


色々な手段使って呼び掛けたけど、これが最後。
読んで、気が向いたら何かアクションしてください。
(でも、テレパシーとか止めてね、受信装置無いからw)
ずっとずっと待ってます。

by yosuke0527 | 2006-07-29 19:31 | 独り言  

<< WILL DOPE HEADZ >>