人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまりはピザが最後の食事

ミーティングでした。
楽しかったですが、まだ全く先過ぎて実感が沸かない話題ばかりでした。
オーストラリア行きたい!!!
けど、おいらは卒業旅行行けるのかなぁ?
8月中には返事をしなきゃいけないみたいだけど・・・さてさて。
ラスジャムの話で、久々にアストロホールの話がでる。
キャパ300人。
懐かしい。
私的にギルティがいいが、これも先過ぎて全く想像がつかない。


で、飲み。
300B。
懐かしき。
色々な話で盛り上がる。


つまりは勝負下着は黒ってことだ。
さのちゃんは、有給使い放題ってことだ。
仁君は映画通。
けど、落書きw
アルツは速弾きではない(らしい)。
はっちゃんはハワイと長谷川。
ゆきちの小力。
友美の携帯は携帯を持っていないのと一緒。
さのちゃんの交渉。
智の開眼。
テキーラは美味い。
4対1の思い出(潰し合いの末)。
伝票は寝てる人に。


玉井ピンチ。
仁君一抜け。
けど筋肉の紋章。


途中電話が掛かってくる。


確認したら、横浜地方検察庁。


明日此方から折り返します。


すいません。


でも、嬉しいので、キッチリこっちから電話します。
移動中だったと!!!言い訳します。

by yosuke0527 | 2006-08-02 00:27 | 日記  

<< ミュウ 波動 >>