HAVE A NICE DIE 11

さて、最近はネタ無しなので更新する気がありません。
今日はそんな中、横浜地方検察庁へ行きます。
ちょっと緊張するじゃねぇか。
そして法務局からは電話来ず・・・。
やっぱちょっと「やんちゃ(もはや死語)」しちゃったかなぁ・・・集団討論でw
でも、賛成反対で分かれてるなら、それはディベートであって、ディスカッションじゃない訳で。
それでも和気藹々を求めるのであれば、それは法務局側が可笑しいってことで。
何を勘違いしているのかと。
諦めも付くわな・・・絶対に向いてないし。
あそこはやっぱりカッチリが欲しかったのかな・・・。
じゃあ、俺では無いわな。


でも、微妙に悔しいぞ。
いや、お見合いだ。


今日終わると、これにておいらから動くことはありません。
後は結果待ち。
此れ落ちてたら・・・どうしようねw
知りません。
一応その先は考えてます。
ただ、企業には行かないとは思う。
やっぱ頭で生きます。


あっという間に夏休みも折り返しですね。
泳ぎに行きたいね。
土曜日は高いんだよな、料金w
運転も頑張らないと。


で、検察庁なんだけど。
志望動機がどうにも緩いなぁ。
まぁ、もう少ししたら出掛けます。
[PR]

by yosuke0527 | 2006-08-18 11:16 | 独り言  

<< 知力の実 JAZZ >>