人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音速ライン

夏合宿でした。
うちらOBは3日目からの参加(一部例外あり)でしたが、濃密な合宿になったんじゃないのでしょうか?


とーりあえず、3日目はスタジオが夜に一回ありました。
YUIバンドです。
初めてちょっぱーを含めて6人でやりました。
いや、最初はどうなるかと思った。
案の定、譜面に頼ってはいけないのが音楽です。
小難しいリズムをおいらとちょっぱーの二人で試行錯誤してアレンジして、合わせる。

偉いことに、ちょっぱーはスタジオが終わった後もおいらと個人錬しました。
1時間半くらい、リズムの練習と、弾き方の練習。
素晴らしい根性でした。
おいらも頑張っちゃう訳です。


その他のメンバーは、前に合わせてるから特に問題なし。
ちょっと副いいんちょとあきちゃんに「ここをもう少しあーしてみてくれる?」とか、「あのフレーズの後ろに何か音作って」とか「今の素晴らしいね!!」とテンション上げてみたり。
大体何時も通りだけど、副いいんちょがナイスカッティングのアレンジをしてくれました。
いや、あいつ出来るわ。


「んー、ちょっと寂しいからさ、ワウを踏み込む感じでカッティング作ってくれない?」
「・・・(チャカチャカ)」
「・・・あれ、今のって譜面に書いてあったりした??」
「いや、今作りました。」
「採用!!!」


麗子とえみちゃんも、本当やること無し。
今回ほどやることが見つからないスタジオも無いねww
あいしょーいしか言わないし。


その深夜。
弾き語り大会。





玉井


「ガラスのメロディーが咲いていたのはROSIER」


その深夜の深夜。
OBの悪乗りスタート。
本当ごめんなさい。
3時過ぎに眠りに就いたとさ。

by yosuke0527 | 2006-09-04 23:54 | 日記  

<< 音速ライン 2 HAVE A NICE DIE 12 >>