人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんたらバトン

回ってきました。
暇つぶしにやるかね。


Q1◆まずはお名前をどうぞ。

  こばです。

Q2◆恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

  落ちた瞬間って、ドラマじゃ無いんだからw
  同意によると思います。
  
Q3◆ずばり好みのタイプは?
  
  若かりし頃の鈴木杏樹(いや、今も若いですよw)
   
        
Q4◆遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

  今も殆ど遠距離みたいな感じなので、特に障害は無いと思われます。
  逆に自分がやってること、例えば仕事場とかの近くにいたら、プレッシャーに負け  て辛いかも。
  自由に出来ない。
  だからこの距離感は、非常においらにとっては遣り甲斐のある感じです。
  自由に会えないからこそ、頑張れることもあるしね。
  やっぱりある程度物理的な距離が必要だね、お互いの世界を保つには。

Q5◆ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
 
  好きでもないっていうか、嫌いな人なら有り得ない。
  

Q6◆昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

  それはあるよね。
  ・・・ここ小学校時代のこととか、中学とか知ってる人いるから嫌な質問だw

Q7◆ヨリ戻し。アリ?ナシ?

  アリだと思うよ。
  其れこそ気持ちが死ななきゃ、また巡るものもあるし。
  (これさ、結構嫌な質問よねw)

Q8◆恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

  これはプロポーズに近いですねw
  身辺整理させてくれるなら、考えます。
  ただね、やっぱり相手に先に死なれたら悲しいのですな。   

Q9◆逆に「一緒に死んで」と言う?

  言っても、多分死んでくれないよw
  
Q10◆同性愛、アリ?ナシ?理由は?
  
  難しいテーマだと思う。
  本当にその人が好きになっちまったら、ありとあらゆる障害、差ってもんは乗り越  えちゃうと思う。
  周りがどーこー言うことじゃないし、実際多くの音楽家や演出家でもいるからね。
  OKだと思うよ。
  日本では全然そういった法整備がなされてないから、オランダでも行けば良いと思  う。


Q11◆恋人が浮気をしました。許す?別れる?
  
  何処からが浮気なんでしょうか?
  うーん、手をつないだ辺りからかなぁ?w
  浮気は困るね。
  だったらすっぱり切れます。

Q12◆というか、あなたもしかして浮気する派?

  見かけによらず、私一途ですからw

Q13◆二人の間を繋ぐ一番大事なものって?

  お互いの世界を持って、それに互いに干渉しないこと。
  気配りと努力と少々の我慢と誠実じゃねぇかな?
  後、常にお互いを楽しませることが出来る天然さ。

Q14◆永遠の愛って何だ?

  三島由紀夫「春の雪」

Q15◆別れの痛手はどうやって乗り切る?

  時間でしょ、やっぱ。
  
Q16◆別れを一言で表現&説明すると?

  さよならの向こうへ(FORK IN THE ROAD by TAKUI)
   

Q17◆恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

  事前許可があれば、全然OKよ。
  そんな狭い心じゃ、相手が疲れちゃうもん。

Q18◆あなたにとって、恋人って何?

  他人であって他人で無い人。

Q19◆恋愛とは、一体なんでしょう!?

  過程と結果がバンドをやるのと同じくらい結びつかないもの。
  要は、もどかしいってことだw

Q20◆お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人!

  やりたきゃやれよ。

by yosuke0527 | 2006-10-21 11:57 | 日記  

<< 追記 ふぉ!! >>