人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯は人を一気に幸せにする

色々書くことがあるなぁw


昨日はまず池袋へSPFのYUIバンドの練習。
初めてマザーハウス行ったわ。
入会費1000円はちょっと高かったけど、まぁ仕方ないね。
入った感じ、VIVOより小奇麗だね。
次からはこっち使おうかな。


そんで感じの内容だ。
3曲まとまるかと思ったら、案外最後はギリギリだったなぁ。
夏合宿でやった曲は良しとし、意外とMERRY GO ROUNDが難しかった。
微妙な疾走感がねぇ、出ない。
8分休符がメッチャ難しい。
パーカッションだったら絶対に残らないような音が残るからねぇ、ミュートって大事。
副いいんちょとあきちゃんと雰囲気を作るのです。


しかし「LIFE」はちょっぱーが頑張ってくれた。
何とかなった一番の貢献者は、ちょっぱーだろうね。
話のオチが無いのはご愛嬌だが、頑張りは素晴らしいよ。
今回も色々曲の中での難しい部分をチョコチョコ直したり。
バンドの醍醐味。
当日は多分何とかなる。
・・・と思う。


そうそう、パーカッションに仁君!!
意外に良い味出してくれてます。
相変わらず良い感じに人を裏切ってくれますねww
曲の雰囲気が何倍も良い感じになりました。


でもねー、このバンドもSPFでおしまいと思うとちょっと寂しい。
構想11ヶ月、其れもうおしまいです。
楽しかった。
ありがとうよー。


アフターはお金が無いと言った麗子と仁君と、通りがかりのうどん屋へ。
麗子が「ここちょっと気になる」から入ったうどん屋。
超アットホームな雰囲気だったw

「もっとグダグダだと思ったら、意外にガチだったby仁」なく
らい、味も良かった。

うどんは温まるのですね。
っつうか、麗子が凄い。
美味しいもの反応センサーが付いてるとしか思えない。
うどん食いながら酒も飲めるので、おいらは今度はそれをやってみようかと。


えー、池袋でご飯を美味しく食べるなら、仁、麗子を連れて行くべきだと思いました。
後、新潟はやっぱ凄いみたいです。
ふぉぉぉぉ、ご飯!!


山手線で麗子と話した内容が、凄く切なかったのです。
こうやって、時間が少しずつ過ぎて、今いる場所が思い出になるのです。

by yosuke0527 | 2006-11-03 22:48 | 日記  

<< RAY 全力作業中 >>