鳴らない、電話

はい、今週も終わりまして、今日から三連休なのですがこの雨は何ですか!?
お陰でジムにも行けず、暇です。


一応課題曲のうち、一曲をコピーしたがもう一曲がなかなかやる気が起きない。
6/8はあまり好きじゃありません、ガシガシ弾けるけどさぁ。


今日は無謀にも、この後中学飲みです。
何て頭の悪い飲み会なんだ、台風だぜ?
誰か「え、中止??」って思案しそうだが、流石だよね。
おいらも馬鹿です、皆して台風に巻き込まれましょう。


掛川でやるはずだった、ap bank(ミスチル)のライブが昨日中止になったみたいです。
うちの課の人はこの日を楽しみにしてたみたいで、グリーン車まで取ったのに、ガッカリしてました・・・、



早く夏休みを決めたいのに、上司の方が決めてくれません。
北海道行きたい、っつうか北なら何処でも良いw
東北とかさ、俺行ったことないんだよ。
夏に西は流石に雨の心配とかがあるからね。


もうそろそろしたら、資格やろうかね。
流石に本だけで通勤時間を潰すのは惜しい気がしてきた。
簿記やるかぁ・・・あぁ??
FPやるか、うん。
けど受験は来年だな。
[PR]

by yosuke0527 | 2007-07-14 17:33 | 日記  

<< 雨、逃げ出した後 見知らぬ、天井 >>