その五

んだ、最近何に悩んでる(っていうか、考えてるか)っていうかね、自分の行く末。
まず仕事に対して。
やっぱりもうちょっと、スキルアップは必要なんじゃないかって。
簿記3級、宅建、英語少々、これじゃ弱いんじゃねぇの!!??って思うのよ。
いや、宅建は良い買い物をした。
ただ、管財じゃん!!!
今はまだポテンシャルでカバーしてるけど、後々絶対に差が出ると思うんだよ。


ただ、簿記は嫌いだー。
FPとかの方が、学術的に合ってる気がする。
計算っていっても、より具体的だしさ。
必要だと思うんだよ、あぁいう会計知識って。
だから来年に3級、2級って入れていこうかなって。


とにかく、頭使っていきたい。
だって20代が限度だと思うんだよね、知識の吸収の良さって。
いつか衰えていくんだから、その前にって思う。


次。
音楽。
正直リハビリ期間。
何がリハビリかっていうと、やっぱり此処当分は自分からバンドは組まないって。
ラスジャムの経験から、当分はひっそりしようって。
だから色々な場所で「せーの!!」って言って、演奏できる力が必要だって思った。
そりゃ大学時代の人達と合わせれば、実力的にも人間的にも魅力だ。
しかし、それでこの先向上があるのかっていえば、うーんって悩む。


外出て、もう一回自分の成長を促したいって思った。
で、既に2バンドでセッションしてみたけど、やっぱりオバオと違って実力的なものを言えば全然なのよ。
ただ、それが嫌かって言うと、そうでもない。
こっから叩いたら、どれだけになるかって思うと面白い。


ふっとした時、また身体の中で燃えるものが生まれる。
あの感触がある限り、ずっと俺は音楽やっていくんだろうね。


で、ある程度自分の実力と、周り見る力が付いたら、またオバオで演奏してみたいね。
本当ゴミみたいな実力だからさ、武者修行ですよ。
其れが来年か、3年後か知らないけど。


さて、明日も頑張るか。
[PR]

by yosuke0527 | 2007-08-26 18:05 | 独り言  

<< ONE NIGHT Dejavu その四 >>