ONE NIGHT Dejavu

LUNA SEAが一夜限りの復活だそうです。
と言っても、あれだけカウントダウンさせられたら・・・ねw
予想が付いてる訳だから、驚くことは少ないんだが。
みんな、浮かれすぎですよ。
だってさ、逆に「これが最後」ってことでしょ??
今までは「いつ復活するかなぁ~わくわく」って感覚だったけど、今は「それが終わっちゃったら、もう無いのかなー」って思う。


あれからもう7年弱。
正直、いらは幸運なことに最後のライブを見ているから、当時ほどの喜びは無い。
あれが見れたからね、今回はって。


といいつつ、SLAVEではなく、SUGIZOとJのファンクラブに同時加入するという暴挙。
だって、SLAVEだと間に合わないんだもん。
4週間掛かるって。
SUGIZOとかなら、9月5日消印有効で、優先MDは来るみたいだからね。
流石に本命は間に合わなくても、一般より可能性は高いって話です。
両方とも好きだし、今後期待の活動してくれそうだからね。


とりあえず、二ヶ月くらいは情報に敏感にならないとね。


あー言います。
Dejavuは名曲です。
あれだけ良い曲は世界レベルです。
LUNA SEAの中では、何より一番好きな曲です。


ONE NIGHT Dejavu。
良いんだ、こっちは見てる人少ないからw
おぉー復活かよ!!!!!!!!!!
っつうか、Tourbillonやってくれよw
JもSUGIZOもライブやってほしい、真矢も叩いてほしい。
確かにLUNA SEAのライブは嬉しいが、俺にとってはやっぱ今のバンドも好きだ。
ずっと聞いて、歌って、弾いて、語ってきました。
今回、たった一回であっても、見に行きたいです。
東京ドーム最後に思ったこと。
「音楽やってて良かった」。
あれだけは絶対に忘れずに、今日までやってきたよ。


おかえり。
[PR]

by yosuke0527 | 2007-08-28 21:55 | 独り言  

<< walk alone その五 >>