慰め賛美

人が助けを求め彷徨い
優しい誰かを見つけたとしても
其処には幾多の造形物
自分と同じ形で溢れてんだ


人が安らぎ呼吸を止めようと
座る場所を探していても
会員制の揺り篭
見えない誰かが買い占めてるんだ


CLEAR THE TRUTH BY MYSELF
その位でへこたれるなって?
俺にだって都合と許容があるんだって
じゃあこのまま屍街道 まっしぐらだって
それじゃ這いつくばって臨むんだって


心に刻む合言葉
IT'S ALLRIGHT
役立たずの合言葉
IT'S ALLRIGHT

安っぽい台詞口にして
中途半端に慰めないでくれ
生殺しは止めてくれ
大丈夫?なんて聞かないでくれ


人が困難に出鼻くじかれた時
別世界では 人が更に怖じけていることに
人が限界で言葉吐き捨てたい時
隣では自分以上 精神疾患抱えてることに


please help I need somebody
やっぱ身体中がバラバラで動きにくいです
下らない言い訳を 誰かさんに伝えたいんです
今から信じて良いのですか?
じゃあ好きな時に楽にさせてよ


お約束の決め台詞
YOU'LL BE IN HEAVEN
賢者様の決め台詞
YOU'LL BE IN HEAVEN

桁違いに疲れてるんだ
そんな先にまで目は行かないんだ
誤魔化さず 今を解決してほしいんだ
ワガママ言うぜ 誰かより自分が上手くいかなきゃ


人にだって誰にだって上手くやれないだろ!?
そうじゃなきゃ三秒でくたばってやるぜ!?



一昨日ストレスで胃痙攣起こした時に、ガーって書いたやつ。
途中にTHE BEATLESをフィーチャー。
ところにより、一時より子。
結局誰かに助けてもらいたいとき、俺は何故か人に連絡とかすると、その人は自分以上に大変で、自分が何とかしなきゃいけないことが多いことに気付く。
[PR]

by yosuke0527 | 2007-09-15 21:26 | 独り言  

<< ハレルヤ walk alone >>