ハレルヤ

最近神様が世界の電球を変えたらしい
何かイマイチな日常は 
節約しちゃう彼のせい
ちょっと暗くて気が滅入る


先日人類が大きな花火をあげちまった
何か光が強すぎて 
魂が半分逃げていった
景気付けにも苦労する毎日


五線譜に散らばるメロディー
誰かが作ったハレルヤ
電球の光より眩しく 花火の光より優しい
そんなハレルヤ繰り返す


三日前人類代表でこの星を蹴り合った
時にはガキ大将の台頭で 
かなり緊迫な雰囲気だ
これからの救世主を待ちましょう


昨日神様に上から叱りつけられた
なるほど子供達がバラバラに 
喧嘩したからだって
なるべく仲良くしようとしているのに・・・


五線譜に散らばるメロディー
誰かが口ずさむハレルヤ
救世主より逞しく 
子供の喧嘩より可愛い
そんなハレルヤ繰り返す


「自立してるぞ」な感じが 
ちょっと神様不安です
「子供じゃないぞ」な感じが 
ちょっと神様不安です


ついさっき神様の涙が全てを飲み込む雨になった
生きる者が一人ずつ 
貴方の下へ帰ります
冷たくも暖かい愛ですね


五線譜に広がるメロディー 僕らが歌うハレルヤ
神様の涙より冷たく 揺り篭のように暖かい
そんなハレルヤ繰り返す


ラララ


はい、これ高校二年生の作品。
[PR]

by yosuke0527 | 2007-09-16 01:14 | 独り言  

<< over the rainbow 慰め賛美 >>