over the rainbow

小さいことに捕われ続けて
目的のための目的探ししてた
詰まらないことを否定してたはずなのに
誰よりも無難に愛想笑い


アメコミみたいなリアクション取れる潔さ
求めた取り柄の無さ加減
13の階段登りきった先
待っていたのは退屈な日常
一足先に失敗を見たよ


下らない憤りもヘラヘラ
他愛ない口癖をペラペラ
禁煙つつ吸い殻ユラユラ
変拍子じゃない
ストレートな未来をくれないか?


宇宙基軸を変えてやれ
俺らがいない場所で決まったルール
縛りつけるものを
断ち切る逆転発想

世界標準を塗り潰せ
型に填めこむ圧力を 追い風にしながら
駆り立てる野望 
全ては逆転連想


新月の下
我を忘れた
独りの夜
どうでも良いなら
どうでも良くないことを探しに


エロス見たさにサンクション向き合う
獰猛な若さを虚ろわさせず
69の高層ビルに架る道
一雨先に虹を見たよ


慣れないセリフ喉ガラガラ
走り疲れて足ボロボロ
第三者の視線に常フラフラ
荘厳じゃない
シンプルな期待をして良いかい?


無限螺旋に巻き込まれろ
俺らがいない場所で決まったルール
執拗な論理
打ち壊す逆転勝利

断片絶壁を飛び越えろ
楽にすり抜ける妥協を横目に
ネジ曲げる希望
かつては逆転裁判


三日月の下
風を纏いて
独りの夜
何一つ必要とされないなら
俺らを訪ねてくれ
[PR]

by yosuke0527 | 2007-09-16 20:06 | 独り言  

<< どうにかなるぜ ハレルヤ >>