どうにかなるぜ

高々に産声上げたBROTHERHOOD
今日から同盟を組もうじゃないか
盛り上がりを失った世界から
道の外し方を模索しながら


気になる頭の回転とWEATHER FORECAST
明日から独断と偏見が味方だろう
聞こえてくる放浪者の歌
リズムを崩しながら


やれやれと役目を終えたSISTER MARIA
此処から極上の混乱を届けます
急行列車が行っちまった
プラットホームに置き去りにしない


HAVE A NICE DAY
御機嫌如何?
HAVE A NICE LIFE
麗しきNEW WORLD


どうにかなるぜ
陰気な台詞吐き出せ
どうにかなるぜ
時間差で遅れた未来に
どうにかなるぜ
俺にも分からないけど
SET ME FREE NOW
責任くらい果たさせてくれ


公務員試験やってたとき、どうにも一日で何個も書いてた覚えがある。
あの時って、とにかく何か孤独で、言葉にしなきゃやってられない訳で。
これは正直未完ですが、載せておこう。
未完のものを合わせると、一体幾つ書いたか分からん。
[PR]

by yosuke0527 | 2007-09-21 00:44 | 独り言  

<< LOVE over the rainbow >>