正直な話

リアルに右下腹部に鈍痛がずっと続いてます。
医者からは「大腸ガンは多分大丈夫だと思うんだけど・・・」と言われてますが、そろそろ我慢出来ないので、今週末検査してもらいます。
この痛さはさ、通常だと雨降ったり、気温が下がった時に痛くなるんだけど、何か今回はずっとなんだよね。
ちょっとおかしいんじゃないかと。


何が一番嫌ってさ、仕事休むことね。
それだけは絶対に避けたいんだよね。
いやさ、やっぱ社会人じゃん??
しかも折角試験突破して、仕事就いたんだし。
鬱とか言ってられないじゃん??


夏休みだったのに、あんまり休息出来てないのかな・・・。
いや、ガンガン寝てるんだけどさ。
あ、これが続くと運動出来ないから、太る。
そんなの嫌。
何かさ、盲腸炎の可能性もあるらしい。
これだと、手術しなきゃなのかなー。
嫌だね。
明日から仕事なのにね。
とほほー。


と、ネガティブなものはこっちに今後載せましょう。
mixiの更新が滞っていたら、こっちチェックだねwww
[PR]

by yosuke0527 | 2007-09-24 17:18 | 独り言  

<< 焦り っつうか >>