痛いということ

mixiに日記と、こっちの日記、一体どっちが本心なんでしょうね?
文字だけで人を追っていると、その人が本当に生きてるかとか、分からないよね。
これだって、もしかしたら一年以上前に書いてたものを、その日が来たら載せるように設定してたら、どうなんだろうね。


とにかく、今本当に自分が嫌。
体調が悪い自分が嫌い。
痛くて痛くて、本当嫌だね。
それを隠したりすることもする。
痛いってことを周りに表現すると、やっぱ辛い。
心配されるのが苦手。


俺の場合、ギリギリで動けるの。
知ってる、自分以上に痛い思いしてきた人間がいるって。
だから負けたくない。
でもたまに死んでしまいたくなるほど痛いときもある(大袈裟)


精神は肉体以上に痛みに鈍感で、肉体に影響を与える。


朝の気温が下がる度に、このまま起きなくても良いやって思う。
寝てる時が一番好き。
何にも痛くないから。


どうやらこれって、治らないらしい。
まさしく精神的なものらしい。
ならこんな頭、いらないよね。
[PR]

by yosuke0527 | 2007-10-03 22:21 | 独り言  

<< そうだ 穴が >>