SOU

久々に一気に事務所中のパーメント(衝立)や、消火器を全部投げたくなった。
いや、社会人になって初めてかも。
っつうかね、何で自分がやってないことで色々言われなきゃいけないのか。
いや、分かる。
そりゃ、みんな自分の仕事をしてる訳で、ミスが在ればその主幹場所に話は行くんだ。
けどさ、んな、1万や2万くらい、パーって払っちまえよなw
チマチマ計算して、ケチだな。


「っつうか、その書面、私作ってないんですので、内容とかサッパリなんですが、何か?wそんなに細かいこと言われても、うちの課の人は出張大して行かないから、当然作ったこと無いんですけど、それでも何か?w」って本気で言いそうになった。
危ない危ない。
そう、言われて提出しに行ったのは私です。
けどさ、んなさ、全部内容とか見てる訳無いじゃん??


はい、次。



マナ&コバプロデュース会が、どっかの○○部長とかいう、事務次官クラスの人間が24日にわざわざ事務所に赴きになられるので、懇親会を課員としたいなんて話が出てきたお陰でパーになった。
何日も掛けて日程合わせたのに、何だこれ。
っつうか、旧○○時代(お金をばら撒いたアソコね☆)のエースの方がさ、うちらみたいなペーペー2種課員の名前とか瞬間で忘れる癖に、余計なことを。
意味が分からん。
何でいつもは大して関心も無いくせに、こういうときに引き合いに出すのか、大人って本当よく分からない。
来るなら、ロマネの一本でも配って欲しい。
時期的に、ボジョレーでも良いよ、ドイツから直輸入してきて欲しい。


はい、次。


うちの課の鍵を持って帰ってしまって、怒られた。
それは俺が悪い。





ま、良いや。
とりあえず、腰が痛い。
[PR]

by yosuke0527 | 2007-10-12 21:10 | 独り言  

<< ZEI ZEN >>