人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期になると、「秋」を象徴するような曲を聴くと何かしんみりする。


あれからもう2年ですか、うちの一個上だと3年前とかになるんだね。
後定から。
2年っておかしいよね、本当。
もう今は昔ほどにCOCCOや天野月子の曲をやりたい(いや、天野月子は飽きるほどにやりたいけど)って衝動は無いけど、未だに当時の曲は聴けないね。
結構すんなり、自分の演奏してきた曲を聴ける人もいるけど、自分は全く駄目。
大体やった曲、下手したらずっと聴いてないかも。
天野月子は殆ど聞いてないなぁ、新しいやつしか聞けない。
COCCOもかな。


鮫とか花冠とか、後は焼け野が原とか、巨大獣とか。
虹もそうかな、というか後定でやった曲は殆ど聴いてない。
思い出が強いものに対して、どうにも「聞きたいけど、聞けない」って感覚かな。


巨大獣はキツイね。
あれから2年ですよ。
未だに当時のブログとか読んでも、やっぱ思い出すよね。

by yosuke0527 | 2007-11-14 23:36 | 独り言  

<< MAI KA >>