ITADAKI

やっぱこっちにはこういうのを書かなきゃね。
正直mixiは色々話題を選ばなきゃだから、書くの疲れるんだよww


頂。
今週に入って年末の怒涛のライブ観戦スケジュールな訳です。
現在MODEAとZIGGYを見終わって、後はTAKUIとLUNAとJを残すと。


前2バンドを見て、やっぱり思うことはさ。
いや、本当恐れ多いんだけどさ。
自分ってこのままで良いのかなーって。
別に現状に不満がある訳じゃない。
お金だって、ある程度ある。
聞きたい音楽も沢山ある。
仕事だって周りにだって恵まれてる。
好きなことが出来てる、多分今年社会人になった人間の中でもかなり。
勉強だって出来る。


これ以上何を望むのか。


自分って人間は当然音楽が大好きで。
やっぱり生涯現役でいたい。
もっと言えば、ずっと格好付けて生きてたい。
ギラギラしてたい、何かずっと不満足でいたい。
後半二行だな、自分の心境って。


ZIGGYの今日のMCで、来年はZIGGYとしての活動はしないと宣告。
もっと好きなことをやりたい、目指す頂を目指したい。
もっとエゴでありたい、そう彼らは言ってました。
ある意味理想、音楽家として理想の発言だと思う。


そう、ずっと格好付けて生きたい。
人間として。
誰が何と言おうと、自分の中の許容範囲を逸脱したくない。
それは身体的にも、精神的にも。


と、同時に自分に限界は作りたくない。
守りに入りたくない、っつうか入ってたまるかって。
[PR]

by yosuke0527 | 2007-12-21 23:30 | 独り言  

<< RIN MAI >>