RIN

そう、またこっち書くよ。


今年一年、特に夏過ぎた辺りからかな・・・。
ずっと考えてたんだけど、やっぱこのままいこうと思う。
別にここ読んでる人なんて、多分全く知らない人とかな訳だからさww
どうでも良い事だけど、やっぱり言いたい。


自分はまだ何にも突き詰め切れてない。
ベースを弾く人間として。
音楽を愛する人間として。
下手くそだけど、音楽は最後までやっぱやりたい。
社会人になって、ライブからは遠ざかった。
それよりか、何がやりたいのかすら分からなくなった。
このまま、ずっと8ビートのロックだけで良いのだろうか。
沢山の音楽がある中で、自分の好きな音楽だけをやってて良いのか。


そんな時、ギターを始めた。
まだ全然モノになってない。
握り方からまた勉強のし直しだ。
ソロだって、練習しなきゃだろう。
けど、ギターを弾いて思うことはいつも「此れほど思い通りにならないことがあるのか」と。


何をどう考えても、この手を、頭を動かせるのは自分だけ。
社会人だから、大人だから、時間が無いから、そんなのは理由であって、制約には大してなってない。


自分はやりたい。
ベースももっと突き詰めたいし、ギターだって頑張りたい。
良い音楽をもっと聴いて、もっとアレンジを考えて。
バンドだってやりたいし、どっかのセッションにだって行きたい。
本だって読みたい、勉強もしたい。
何でもしたいだらけだ。
それを一つずつ消化しようと思う。


突き詰めれば、また何か変わると思う。
[PR]

by yosuke0527 | 2007-12-24 01:04 | 独り言  

ITADAKI >>