人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっべ、明日必要な住民票の写しまだ取ってきてない!!!
ってことで、武蔵小杉へGOです。
国家2種の志望動機が未だ見つかりません。
ふぅぅぅむ、いや、此れ位言えなきゃこの先の口八丁が出来ないな。
ファイト、電車の中で考えよう。


エヴァネッセンスのセカンドアルバムが発売になるそうです。
ほ、欲しいなぁ。
あれって、俺が大学一年生の時に凄いヒットして。
そっからメンバーが脱退したり、色々あったバンドよ。


そして、9月30日は陰陽座のZepp TOKYOのチケット発売。
ツアーファイナルだし、どうだろう。
取れたら嬉しいな。
11月末の公演だし、その次の週は多分Tourbillonだし。
いやー、ラストに良いのが集まってるなー!!!!


に先立ち(前振り長いw)、川崎のクラブチッタ(8/18)の公演に行くか迷う。
まだ余ってるらしい。
AXより小さいからなー、これはかなり入ってないと見て良い?
でも、Jも行くからなー。
夏満喫。
今年って、まだTHE FLAREとTourbillonしか行ってない。
でも、これでLUNA SEA勢には全員会えるのね。
あぁ、嬉しい。
6年掛かって、やっとJが見れます。
まっちーありがと☆


とにかく、後10日だ。
10日頑張れ俺!!!

ファイトオー!!!


そしたら曲作りか・・・うわ、ノルマが多すぎる。
大体ベースで曲書けってのがおかしいんだよwww
メイデンじゃねぇんだからよw
8月末までに、後二曲。
ラインだけで良いって言われてもねー。
大体作っては壊し、録音も出来ないから大変。
だぁ、そんなソフト買ってくれ。


因みにこのご褒美は、焼肉らしい。

by yosuke0527 | 2006-07-31 11:57 | 日記  

<< HAVE A NICE DIE 9 WILL >>