人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜉蝣

BUCK-TICK~☆
ゆめ~ゆめ~☆


さて、今日はあの後きちんと図書館に行ってきたよ。
また環境ネタの本をごっそり借り、そして新聞をコピー。
手が汚れました、欝。
途中ゼミの友達に会って「そんなに新聞コピーしてw」と笑われました。
そんな彼は、法科大学院志望です。
よし、弁護士の友達が増えるぞ!!!
おいらも雇ってもらおう。


で、帰ってる最中に東京法務局から電話が来る。
間が悪い奴らだ、国家二種ってのはww
きちんと電話こっちから掛け直した。
で、神奈川の次の日に「個別説明会(と称した面接。何でこんな名前で言うんだろうねw)をやりますー」だそうです。
そうか、そんなに俺が欲しいのかww
行きましょう行きましょう。
九段下行ったら、今度こそ靖国参拝して来ようw
政治派ブログですww


じゃ、ドラクエやるわ。

by yosuke0527 | 2006-08-04 20:22 | 日記  

<< I know nothing 暇なんだか忙しいんだか >>