人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道

何をしても気が晴れないもんだねぇ・・・。
とりあえず、腹いせでうちから川崎駅付近まで多摩川のほとりを自転車でずっと走りました。
因みによく、おいらは川崎市在住と言いますが、横浜市が目の前です。
つまり、多摩川に出るまでまず6キロほど走らないといけない。


武蔵小杉を抜けて、やっと多摩川に到着。
さて、こっからずーーーーーーーーーーっと一本で川崎を目指す訳です。
確か、この位置から15キロ位らしい。

散歩道_d0076200_21522768.jpg

こんな感じな風景が延々と続きます。
因みにこのコース、うちの高校の「大師競歩」のコースです。
当時は歩きだったけど、自転車だと早いもんだ。
途中水分を取りながら、MP3のお供はLUNA SEAの「PERIOD」でした。
大体これが一時間ちょい。


散歩道_d0076200_21544855.jpg

途中東京都大田区に入ります。
ここが大体中間地点。
まだまだ先は長いね。

散歩道_d0076200_21555111.jpg

多摩川は川なのに、なかなか幅が広いね。
(ガス塔橋から撮ったんだけど、下見るのが恐いくらい高いw携帯落としたら一発で川のもずくになります)。
この辺りでGOING UNDER GROUNDの「HOPS」に変わる。
途中COLDFEETで裏打ちを聞きながらの走行。


「そういえば、おいらの自転車はサドルが固いんだよねー」ってことをすっかり忘れていたおいらは、お尻が痛くてこの付近で挫折しかけました。


散歩道_d0076200_22223.jpg

はい、ブログだと早いですね。
川崎競馬場です。
この時点で20キロを越えてたらしい。
これだけ走っても、おいらの気持ちは晴れません。
因みに目的なんてありません。
ただ走る、自虐的だね。


ここから後2キロで川崎大師だったんだけど、どっかから「いや、今日は行くな」という声が(既にこばは末期症状らしいぞw)聞こえたので、引き返す。
願掛けは、もう横浜でしましたので。


散歩道_d0076200_21592716.jpg

帰りも殆ど同じ道を走るんだけど、おいらは逆サイドを走りました。
そうしたら、整備されて無い道とか、道がなかったり、あまり良くなかったね。
この辺りでTourbillonの「HEAVEN」になる。
勿論歌う。
疲れるのにねw

これは新幹線の線路です。
もう少ししたら、東横線の線路に差し掛かります。


そして武蔵小杉付近で「よし、東横線が見えたから、ここから左に曲がろう」と考えたのが、間違いだった。
道に迷ってしまって、南武線の向河原まで行ってしまう。
しかもそのまま間違えてたら、おいらは川崎に逆戻りするところだった。
危ない危ない。


で、総計41キロだってさ。
さっき地図で図ってみたら、其れ位だった。
うん、明日は朝からバイトです。
筋肉痛が来ませんように。

by yosuke0527 | 2006-08-22 22:08 | 日記  

<< 夏の終わりに 歌ってきた事実を残す >>