人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音速ライン 2

四日目。


プールに飛び込む。
シャチが暴走。
日焼けが痛い。
とりあえず、OBはプールが大好きでした。


その後スタジオ。
再アレンジにより、おいらのベースパートを一部削る。
いや、今まで増やしたことはあったけど、減らしたのは初めてでした。
当然「こ、これで行こう!!!!」とテンションを上げたのはw
いやーねー、Aスタジオで久々に「音楽って楽しいなぁ!!」って思ってしまったよw
本当ちょっぱーが良く頑張ってくれたよ。
彼女の頑張りが、SPFではまた一段と素晴らしいものになるでしょう。
副いいんちょのソロの音を作ってみたり、良いバンドになりました。



そして時間は過ぎて花火。


よっちゃんのお尻に火をつけろ。


酷いことになりました。


その後はトランプしたりだね。



この辺りから、徐々に久々の集団&大人数の部屋に疲れてくる。
ダメだ、おいらはあまり集団が得意ではない。
あと、やることが無くなった時に、一人になるのが堪らなく苦痛。
で、社交性とか無いから当然輪に入りたくても入れない。
本当ねー、人として大丈夫か!?って言いたい。
だから友達すくねぇんだよww


この日は他にゲームとかしてたので、尻文字を眺めつつ3時半過ぎに眠る。

by yosuke0527 | 2006-09-04 23:59 | 日記  

<< 音速ライン 3 音速ライン >>