人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音速ライン 3

5日目。
ライブ。
怒涛のバンド数でした。


とりあえず、自分のバンドなんだが、正直良く分からないんだよね。
相も変わらず、俺は人に感想とか聞きまわらないからさ。
まぁ、上手くいってたんじゃん?
知らんけど、SPFも頑張りますよ。


でね、今年は・・・何が思い出にあるかなぁ?
んー、れみ&麗子のTinaはライブで金取っても良いと思ったw
圭ちゃんのTOPも良かったな。
後定バンドはりんだとぐっちかな?
上原ひろみも良かった。
刀狩りのこっしーは神。
ただ若干大味のバンドが多かったから、多少後半辛かったかも。
まぁ、うちらの代が逆にバラエティ溢れすぎてたとも言える。


相対的には、非常に長かったが良かったんじゃないかな?
後定まで突っ走れ。


飲み。
圭ちゃんとふーみんとベーストーク。
・・・あれ?
その他・・・あぁ、華恵と天野月子トーク。
智とアルツの酔い方がおかしいのと、友美のレンズが外れるのと、プールでラブラブしか覚えてないなぁ。
で、徐々にラスジャムの構想が生まれつつあるね。


以下省略。
ハバネロっぽいのには、気をつけろ。


で、ラスジャム構想。
んー、やっぱ「あれ」かなぁ?
今3バンド程構想があるけど・・・さてさて。

by yosuke0527 | 2006-09-05 00:17 | 日記  

<< 刺青 音速ライン 2 >>