人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの音楽

やっと今日野望を成し遂げたよ。
家から川崎大師まで自転車で行きました。
いやー、行けるもんだね。
そしてこの時期の川崎大師は、閑古鳥が鳴くみたいに人がいませんでした。
大体2時半に出て、着いたのが4時でしたね。
大体のお店も4時に閉店。


もうこれで、自転車に関して思い残すことはありませんww
ぶっちゃけ筋肉って、自転車だと付かないしね。
でも、体重を量ると結構減ってるんだよね。


明日はジムなんてものに行ってみようかな?
でもね、お金掛かるんだよ?
理不尽だよね、世の中って。
横浜国際プールには、プールとジムの両方あるんだよ。
しかもジムの方が安い。
継続できるのであれば、行きたいわな。
でも、圧倒的に泳ぐ方が好きなおいらは、継続が難しいw


で、帰ったら森重樹一の曲の耳コピ。
うむ、ベースはイエモンの廣瀬さんだが、これは簡単だ。
2時間で2曲覚える。
明日も頑張ろうー。


天野月子の「花冠」の耳コピした時に書いたメモが見つからない。
久々に弾こうと思ったのに、取り直しか。


更に陰陽座の「羅刹」を弾く。
お、何か16分が出来るっぽいw
ぶっちゃけ去年の春合宿で、この曲きちんと弾けてなかったんだよねw
スコアも返ってきたし、また練習しなきゃね。

by yosuke0527 | 2006-09-07 23:23 | 日記  

<< super high 刺青 >>