人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデーが好き


さぁ、かよからもらったバトンやろうかねぇ。

お酒バトン

【1.好きなお酒は何ですか?】

うむ、果実酒ならロックで行きます。
メッチャ甘くてキツイ酒と、辛い酒を交互に飲むのも好き。
でも、基本温くなきゃなんでも飲むって気付いたw


【2.嫌いな(または苦手な)お酒は何ですか?】

芋はちょっとね、嫌だね。
でも高いお酒はみんな芋だから克服したい。


【3.誰と呑みますか?】
   
大体サークルだけど、お酒自体大して飲まないな。
家遠いんだもんw
 

【4.泣き上戸?笑い上戸?】

何でお酒飲んで泣くんだろう?
笑ってるんじゃない?


【5.酔いが顔に出る方ですか?】

少しは出たら、周りが気を使ってくれるのかも知れませんw


【6.記憶をなくしたことはありますか】

全然無い。
其れより周りが無くすからねーw   


【7.今まで一番楽しかったお酒は?】

一年の頃に飲んだ「あれ」は面白かったw
またやりたいなぁ・・・。


【8.逆に一番思い出したくないお酒は?】
   
これは一発ですw
一昨年のプレ後の打ち上げ。
最後にアイス食わなきゃ良かった・・・。
代官山で終電を危うく逃すところだったw


【9.彼氏(または彼女)と飲むお酒は好きですか?】

飲んだこと無い。
だって、家遠いんだもん。
いずれ飲むさw


【10.お酒を飲んだいきおいで、喧嘩をしたことがありますか?】

無い無いw


【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】

うーん、どっちかと言えばお酒が好き。
雰囲気は場合によるかな?
冷静になっちゃってる分、がーって周りの勢いに乗れないのが寂しい。

【12.次に回す人5人を氏名して下さい。コメント付きで♪】


じゃ、マイミクに入ってる中学時代の友人へw

by yosuke0527 | 2006-10-29 17:52 | 日記  

<< 出来た出来た☆ 追記 >>